スマートフォン版はこちら

明石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「明石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8884
住所 京都府京都市下京区西七条南衣田町93
電話番号 075-313-1453
診療科目 内科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 京都府京都市下京区室町通五条下る大黒町215
京都四条病院 京都府京都市下京区四条堀川町272-6
西七条診療所 京都府京都市下京区朱雀裏畑町73
田口整形外科医院 京都府京都市下京区五条新町東入東錺屋町167 ビューフォート五条烏丸201
馬淵診療所 京都府京都市下京区柿本町590-4
七条武田クリニック 京都府京都市下京区西七条南衣田町3
児嶋医院 京都府京都市下京区仏光寺通猪熊西入西田町595-2
京都回生病院 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1
山川医院 京都府京都市下京区西七条南東野町43
小畑内科クリニック 京都府京都市下京区四条通り新町東入る月鉾町62 住友生命ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • まなみかんさん
    中部産婦人科 口コミ
    前回の出産はコロナ前だったので、コロナ禍の出産は初めて!しょうがないことだけど何もかも違って不安でした。
    そんな中でも私を安心させようと、出産に集中できるようにと、たくさん支えてくれた関係者の皆さんありがとうございました。
    24時間365日無痛分娩に対応可能な病院はこの辺にはあまりないですし、こちらで出産ができて本当に良かったです。
  • siroさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。
    一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。
    特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。
    母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
  • てっちゃんさん
    京都九条病院 口コミ
    脳梗塞・脳卒中など頭部関係の疾患に定評があります。
  • 123さん
    西尾医院 口コミ
    院長の洋美医師は診察は受けておりませんが、評判は良いようです。旦那の卓史医師(?)の診察を受けましたが最低最悪な方でした。症状を説明している間ずっと鼻で笑っておられ最初は雰囲気を和ますために笑っておられるのかと思っていましたが本当に鼻で笑っておられました。体調の改善の為のアドバイスを求めたところ「努力してください!改善されない場合は努力が足りません。もっと頑張って努力してください。」と・・・。しんどくて難しいと言うと「じゃぁ私には出来る事は有りません」とはっきり言われました。この方は本当に心療内科の医師なのかと思いました。精神的に参っている患者に努力しろ・努力が足りないと心療内科の患者に一番言ってはダメな事を平気で言う心療を理解出来ていない人種でした。こんな人が心療内科の医師をしていてビックリしました。これ以上この人と関わるのは苦痛でしかないので早々に退出しました。受診して時間とお金の無駄で苦痛を味わっただけでした。今までこの医師?に受診された方に同情し症状が悪化されていない事を願います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石病院の口コミ詳細ページ上部へ